TOPICS

教員インタビュー 第2弾

こんにちは、生徒会広報のR.Tです。

趣味はラブライブ、得意な教科は英語、スローガンは「皆さんの意見を収集し、‘見える化,させること」です。

みんなが納得いくような、そして現実性と創造性を組み合わせた岩谷にしていきます!!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

本日は、教員インタビュー第2弾です。

今回は、N.S先生に生徒の様子についてインタビューしました。

 

R.T:教室では生徒さんはどういう風に過ごしていますか?

N.S:みんなそれぞれ自分の趣味を持って共有し合いながら過ごしています。

 

R.T:休み時間はどのようなことに利用していますか?

N.S:おしゃべり、ゲームをする、マンガを読む、絵を描く、寝るなどのびのびと過ごしています。それぞれが好きなことをしています。

R.T:そうなんですね。私は近くのセブンーイレブンに行って昼食やつまみなどをよく買いに行きます。友達とラブライブウエハースをよく買いに行ってます()

 

R.T:放課後はどのように過ごしていますか?

N.S:すぐに帰る人もいれば、数人でしゃべりながら帰る人たちもいます。

 

R.T:みなさん楽しく過ごしているのですね。では、最後に何か一言お願いします。

N.S:岩谷は自由度が高くとても過ごしやすくなっております。それに、穏やかで楽しい雰囲気にすることが目標です。みんなのために尽くします!!

R.T:ご協力ありがとうございました。()

 

 

 

次回も楽しみにしてください。